定例お手入れ会      2020/04/05


定例会報告書       緑の環HPトップへ      

3月の定例が天候が悪く潰れてしまったので
代わりとして計画されたものです。
草刈りは今やっておくと後が楽です。
というより、せめて最低限のことはやっておかないと後が大変という事です。
2011年に完成させたツリーハウスが腐食して危険な状態になってきたので撤去を予定しています。
撤去工事の前に周辺の草を刈っておかなくてはいけないので
南端の高台ゾーンが今回のターゲットでした。
ツリーハウスが3時間の作業の末、支柱の足元まで見えるようになりました。
みんなで建設作業をしたのが懐かしいです。
https://g-cycle.sakura.ne.jp/morimori/oteire20111126/20111126report.pdf
また、ヤマザクラが大きく育ったのには驚きました。
10年という歳月は凄いですね。
コロナ緊急事態宣言の中、皆さんご苦労様でした。
 

 
 作った頃が懐かしい。とうとう取り壊し。

 
  
     次回は4月25日(土)です

   
    

定例会報告書        緑の環HPトップへ