東部農林環境兜ス野社長様、社員の皆様

 

今日は、平野社長様、河野様、社員様には、お忙しい中終日を費いやしてあのような立派な製品の堆肥(9/25 4t ダンプ1台)や堆肥の原料(10t ダンプ4台分)を運んでいただきまして感謝に耐えません。そのうえ、社長様自ら大型ユンボーで降り口もなだらかな傾斜にして頂きまして有難うございました。
お陰様で、これからの定例作業が大変し易くなります。
 















先日、千葉県緑化推進委員会のご担当の方が来られた際、「お年寄りが森林セラピーに来られるようになると良いですね。」と言っておられました。そうなるのも夢ではないような気がいたします。

927日の定例作業で果樹苗を15本植えました。その時、早速御社から届けていただいた袋詰め堆肥を入れて植林しました。植えた苗はまだ幼苗ですが、頂いた栄養となる堆肥を入れながら手入をし、苗木が少しずつ成長していくのが楽しみです。将来はパッチワーク模様のような森となって、みんなが楽しめるようにしていきたいと思います。 

東部農林環境蒲lには、何の御礼もできませんが、頂いた肥料で責任を持って苗木を大きく育ていきますので、また時々は、様子を見にお立ち寄り下さい。そして、アドバイスをいただけると幸いです。

まずは、取り急ぎお礼まで。

 

                             森を守り育てる会/板倉大椎土地改良区/緑の環・協議会

  戻る